占い師見習いの一日一歩

占い・邪気取り・感性磨き

邪気取りクリーム無料サンプルできました!ですってよ!

 

 

こんばんはぁ~

 

 

今日は辛気臭い話はしません♪

思い出すのもけっこう大変なので

( ↑忘れてることが多いから )

占い技術を教えてくださっている先生

慈結(しゆう)先生が作っている

邪気を取るための品々があります。

 

 

今日はその品の紹介ですっ(*‘∀‘)

 

 

と、いうか

さらっと書きましたが

 

 

ん?邪気って。。。|д゚)

って思った方!

はい、まずは邪気の説明をば~!

 

 

先生のブログに詳しく書いてありますから。

( いきなり説明を放り投げる )

 

 

いやいや、簡単にですが抜粋してみました。

↓↓↓

 

【邪気とは何か?】

不必要でありなおかつ有害な影響を与えるエネルギー体、

不自然なエネルギー体を総称して邪気と言っています。

 

【具体的にどんなものか?】

食事・人が集まる場所・方位・土地などあらゆるところから邪気はやって来ます。

人の妬みや羨ましいと思う気持ちや、さらに自分自身の消化しきれない気持ち、

悲しい・悔しい・解決していない気持ちなどが邪気となり、

外側の邪気を引き寄せたりもします。

 

【それら邪気がある状態が長く続くと。。。】

●自分でも考えられないような行動・発言をする。

ネガティブ思考が生じる。

自暴自棄になる。

やめたいのにやめられない悪習慣のループ。

 

【さらにこの状態が長期化すると。。。】

死気や殺気に変化させてしまったら、健康にも影響が出たり、

人生をも狂わす原因となってしまうだろうと考えております。

 

【邪気に負けない自分になるには】

外側の邪気を解決するのと同時に、自分自身の内側に残っている、

邪気を引き寄せる原因となっているエネルギー体も解決することが大切。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください~。

↓↓↓

邪気の癒し処 伽羅双庵

http://kyarasouan.ryukyu/jaki.html

 

 

で、先生が作っているのが

邪気を取るクリーム

 

 

その名も

 

 

邪気取りクリーム

( そのままですが何か )

 

 

主成分:スクワランオイル・蜜蝋・金粉・丁子・桂皮・大茴香

白檀(白檀入りタイプのみ)・岩塩

が、入ってます。

※アーモンドオイルとしていましたが、スクワランオイルに修正しました。

 

 

スクワランオイルと蜜蝋は保湿作用があり、

リップクリームや保湿クリームによく使われてます。

丁子(クローブ)、桂皮(シナモン)、大茴香八角またはスターアニス

これらはお料理にも使われている漢方です。

白檀(サンダルウッド)はお香、お線香にある香り。

金粉も美容関連の商品に使われています。

 

 

人工の物は入っていません。

漢方のエネルギーをオイルに移してクリーム状にしていて、

普通に保湿クリームとしてもかなりの高品質な品だと思います。

 

 

 

日々の生活の中で、少しずつもらってしまった

小さな良くない言葉や雰囲気や感情

 

 

ちょっと感受性の高い方などはこれら小さなネガティブ要素も、

けっこう大きなダメージとして受けることが多くて

( 私、その傾向にあります~ )

 

 

ちょっとしんどい。。。って時に

自然のエネルギーがたっぷり入ったこのクリームを

首の後ろやこめかみにちょんちょんと塗って、

優しい香りをかいでると少し楽になります。

※あくまで個人の感想です!

 

 

手や唇の血色が悪くてガサガサだったりすると

そんな自分にガッカリしちゃうこともあるし(笑)

 

 

そんな時も塗ってます。

唇の皮、食べちゃう前にね!!!

 

 

 

【ノーマルタイプ 30g】 一般価格:3,600円

【白檀入りタイプ 30g】 一般価格:4,200円

 

これが通常です↑↑↑

30gてけっこう多いので、一個をもう半年は使っているような。。。

 

 

どんな物かはこちら~

↓↓↓

邪気の癒し処 伽羅双庵

邪気取りグッズのご案内

http://kyarasouan.ryukyu/goods.html

 

 

お値段や量から、手が出にくいという声があり

今回、無料でお試し用を作られたとのこと。

 

 

7月にこの無料サンプルを

10g15個 準備されるそうです。

早い者勝ちです!

 

 

成分の金箔も純度100%になったということで、

内容がどんどん良くなってます。

 

 

注意点は、1つの住所につき1個限りということです。

神様は見てますぞ~。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください~

↓↓↓

 

邪気取りクリーム

金箔の品質を上げました&無料サンプル制度始めます。

ameblo.jp

 

 

お肌につけるものなので

万が一合わなかったらいけません。

 

 

手に入れてくださったとしても、

お肌の弱い方やアレルギーのある方は、使用時に皮膚に何かあれば

すぐに使用を止めてください。

 

 

 

問合せ先:ちびたじるし邪気取りクリーム販売促進プロジェクト

電話:080-8371-5496

メール:kyarasouan@gmail.com

※邪気取りクリームの無料サンプルの問合せ先は、このメールにお願いいたします。

 

 

 

なにコレ~って興味を持たれたら

まずは先生のブログをくまなく見られてみてくださいませ~。

そう、私は先生の紹介もしていない!

どーゆーことや。

 

 

ちょ、ちょっとお待ちを~。

 

 

しかし

この拙いブログをたまたま引き当てるってーのも

なにかしらのご縁なんだろーなって思います(笑)

 

 

 

 

 

6月が終わりましたね~

2016.6.30 kazumi