占い師見習いの一日一歩

占い・邪気取り・感性磨き

ばりお久しぶりです~!

 

ブログの放置がもうすぐ1年になろうとしていました。。。

 

 

昨年、最後のブログを書いた7月から

 

普通に転職し(占いはあいかわらず勉強中です)

 

10年住んだ部屋からようやく引越をし

 

新しい仕事にも慣れてきて

 

 

はっ!!ブログ!!放置!!とあいなりまして~

 

 

 

 

 

今の流れなのか何なのか

 

その人に沿った辛い出来事がやってきてるみたいです

 

 

辛い辛い出来事の悩みの海で

 

海底まで沈んで美しい真珠の光を見つけ

 

それを掴んで太陽輝く海面に浮きあがってくるのか

 

 

暗い海底で何がいけないのかわからないまま

 

何かのせいにし続けて

 

過去という安心安全な固い殻に閉じこもるのか

 

 

その分岐点にきてるようですよ~

 

 

 

心の声に素直になってみましょ♪

 

 

 

 

漠然とした文章ですが(笑)

 

今、変化の途中で強く感じることなので

 

思うままに書きました

 

 

 

また言葉に出来たことから

 

書いていきたいと思います♪

 

 

 

では~