占い師見習いの一日一歩

占い・邪気取り・感性磨き

人生からのメッセージ

こんにちは♪



局地的な大雨で

大変な災害に見舞われている地域の方々

お見舞い申し上げます






占いに興味があって

勉強しています




いつも

頭の中のおしゃべりが多くて

迷いや不安にいつも苛まれているので




占いをすると、現状をありのままに

ビシッと目の前に提示してくれるため




良いも悪いも関係なく

出た答えにほっとするんです





感受性が強いっていう自覚はありましたが

目に見えないところの

空気感から受け取るメッセージが

世のスピリチュアルな方々の書くものと

一致していると気付いて





漠然と

良くないものと繋がると大変なことになる

心を強くし身を守る術を知らないと

命を持ってかれる気がする…




という恐怖観念に囚われ始め

↑客観的に見るとひくわ~(笑)





自分自身が心から思うこと、感じることを

ひとつひとつ拾い上げていき

私自身が何を望んでいるのかを内省すること





体験してどう思ったのかを

キチンと言葉にする





当たり前なことかもしれない

でも勉強したり教えてもらううちに分かったのが

私はサードアイが大きくて深いということ





良いも悪いも関係なしに

常にガンガンいろんなメッセージを

受け取ってる状態





直感的に思うことも

良いも悪いも分からないから

それホント?ホントにそっちなの?

と、いつも自分へ疑いの目を向け

答えを出せなかったり流されたり





占いの勉強を始めた頃は

見えない世界とか面白そう!という

興味本意でしかなかったけど





たどり着いてみれば

自分の一面を知ることでした






他者との係わりもまずは内省から

ひとつひとつ身に降りかかることが発する

メッセージに気付いていくと





似たような辛いループも無くなる

どーしたいかを決められる

嬉しいこともちゃんと受け取れる

人も大事にできる

なにより、占いが必要なくなる(笑)

人生は短いですから、急がな!





さくせん、は

ガンガンいこうぜ