占い師見習いの一日一歩

占い・邪気取り・感性磨き

こんばんは♪




深夜の投稿です

夜型だと

『 翌日が仕事お休み 』 っていう状況は

時間の区切りもつけずに起きてしまう…



ムダに起きてる理由は何かと考えると

ここしばらくのことをまとめとかないと

次から次へと

判断しなきゃならない事が起こるから




ここいらで書いて自分に納得させて

おきたいと思ったので







最近思うのは

気持ちの弱いところがあると

人の一挙一等即で感情を揺り動かされちゃう




外部との関わり合いで生は成り立ってる

のかもしれないけど





本来は

自と他は同一のものであり

また異なるものでもある

全ては1つのようで全体でもある




一人一人の人生は違うけれど

みんなの思考は大きな時代のうねりともなる




一人は完璧な存在でもあり

他と補完しあうことで完璧ともなる





あなたは何が好き?

どんなことをしてる時が楽しい?

未来のあなたは何してる?

笑顔でいるだろうか





あなたは誰かにはなれなくて

何かが起こって何かのせいに

したくなるかもしらない





もし誰かのせいにした時に

どんな気持ちになってるかな





嬉しい?悲しい?





あなたは

あなたがどんな気持ちになると

嬉しい?




心の底に小さな温かくて丸いものがあって

それを大切にするためには

どうしたらいいかを考えてます





たくさんの珠が輝きますよう









雨が穏やかに穏やかに

降り注ぎますように